まもなく 日曜は終わるけど

クリスマスだったのです。

そうだよー

子どもらにプレゼント。。。

あっ!買ってない。。と 気づいたときは もう23日は終わってた。

うーん。。。。

1年間お疲れさん で28日までには なんとかしておこう。。


とはいえ

クリスマスのアイスケーキは買ったよ。

31の ポケモンのアイスケーキ。

小学生がいる家でもないけど

ポケモンは つい買ってしまうなあ。

サトシとピカチュウ が最終章と聞いて びっくり。

映画を観に行ったのつい この前だったような。


クリスマスの曲をさきほどラジオで聴いて 今年もおわりかーとも。





これも  すっかり 季節の曲。
と来れば


なんか いいよね。好き。

先日  どこかの店で ながれてたの。




そうそう
ライブエイドの映像が 
記念して?流れるとか。
休みになるので頑張ってみる。

 





明日からは
かたづけして
正月準備なー