明日から12月?

えっ!あんぐり

1年 終わるの?不安


前の投稿に書いたけど

②が 学校見学にいって 1年。

早いものだ。

もしも  途中で行けなくなったら

また。。考えるか。。と。

なってたころでした。

それは 今でも 変わらない気持ちだけど。

とりあえず 1年 たったのだなあと。

この先 どうなるか わからないけど。


日曜に

録画したままのドラマみてたら

さーて 勉強しようっと

えっ!あんぐり なんで?べ。。べんきよう!

期末テストがあるとか。

なるほどー そんな時期だ。

へえ テスト勉強かー

もう できないことかと おもってたので

おどろいて しみじみしました。。


のんびり 通ってほしいなあと

思うけど

まあ 先のことは わからないよね。。


不登校になるまで

塾にいってたのですね。

ちょっと成績があがりはじめた頃に

行けなくなったので 

塾も やめたのです。

夏期講習2回 冬期講習1回

それは あなたは しっかり受けてるのだから 大丈夫よー とは 言っています。


うむー

大掃除 やりますか。

リビングかたづけ 途中なので

続けようっと。

あと 台所の食器棚ね。。。

そんな 食器ばっかりあってもね。。

さてークリスマス前まで

がんばりますか。。。


 

 

 

 


リンツのクリスマスギフト?

おおお いいねー