滞ってました。。

というのも。。。


11月の始めに

単身赴任の人が帰宅。

えっ 休み とれたん。。と。

じつは 研修があるので

ついでにー とのこと。

布団干したり 掃除したり

あれこれして

もう こんな日にち。

11月11日

なんか 全部 1 って いいなあ。


今週は よく晴れたので

布団 とか

洗濯物とか

整理整頓とか

しようー!

でしたが。。。。。


連続で 病院。

つきそい

そして 自分の。


病院にいくと 半日は つかうよね。

まあ 以前は車でいって

1日 使ってたから

電車やバスでいける範囲で半日は

まだまだ なんとかなってるのかなと。


自分のは 大学病院なんですが

なんかこう 人がたくさんいて

活気が あるというのも変ですが。。

コンビニとかもあるし

喫茶店もあるし

なんか ひとつの 町みたいだなあと

いくといつも 思います。

ここ なんか パートとか してみたい。。とかね。

この間 検査にいったとき

ぼんやりしていて

受付の手続きまちがったり

検査のあとに 請求書 もらいわすれたり。。

なんかもー どうかしてるよ と。

そのときも パートの人や看護士さんに お世話されました。


検査の結果は

特になにも なかったので

ホッとしました。

以前は2つの検査が いまは1つ。

加齢によるものですが

更年期もそろそろ 終盤なのかな。

また 来年ー とのこと。


いま 現在 つきそいにきていて

待ってるところです。

朝イチの予約よ。。。


引越前

花粉の季節に 耳鼻咽喉科にいってました。

息子なのですが

だいたい 学校終わりでいってましたが

あるとき 人が ものすごく多いときがあって。。

これは 待つの 無理だ。。。と。

朝イチの予約に変えました。

すいてるし 

先生もじっくりみてくれました。

それは 引越してきても 同じ。

耳鼻咽喉科の先生 なかなかよいのです。。

まあ いろいろあって 難しい人もいますよね。。朝イチの予約は。。



今日は

1111 で POCKYの日 とな。

 

 これは すごい!


 

 こういう 限定もの

ご当地もの いいよねー


 

 

業務用とな。。。

そういえば カラオケとかでも お菓子盛り合わせにあったような。

あと ウイスキーの水割り混ぜるとか。

懐かしい。