気になっていたのに

第1話を 見逃すという。。

北欧こじらせ日記。

時間も遅かったし。

毎週録画にして なんとか2話からみました。

 



https://www.instagram.com/p/CkJOj22qq-d/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


おすすめで ながれてきて

よんでいた 

chikaさんの 北欧 フィンランドの話。

へー この人 ほんと すきなんだなあと。

で 寿司職人の修行してるのだ

ええー すごいなあと読んでいたら

えっ

えっ

フィンランドで働く!移住!

と 投稿してあって

まったくの他人で会ったこともないのに

よかったね!よかったーー!と

どきどき 喜んでました。

好きなことを話す力の強さよ。。


ドラマは なんか ほわーとした人っぽくきれてたけど

本人は もっとしっかりした人なのでは。

働くスキルも高そう。

好き。というだけでそこまでは なかなかよ。


ドラマは楽しくみれたけど

彼氏のやりとり。。

あれは あってよかったのかなあ。

カフェのオーナーの話とか

上司とか

恋愛はなくても。。と なんか もやもやしながら みてました。

娘とみたけど この彼氏 やだなー この話にいる?と。

フィンランドのことは へー こんなのがあるんだーと みてましたが。。


ドラマの主役の人のメイクが

ほー 若い人は こういうのが

はやりなのかなーと。

アイシャドウの感じが ちょっといいなあとおもった おばさんでした。

張りのあるまぶた だからかな。。


 



 


 

 

この2冊も よみたい!


ドラマにでてくる

シナモンロール  おいしそうだったなあ。

フィンランドはコーヒーの消費量が  というのも驚き。。