今 旦那が 数年ぶり の夜勤で いませんkaokao

なんで 書き物や  食器洗い 洗濯物たたみ  あせるあせる

終わらせて音譜音譜音譜

HDD たまったの みましたにひひにひひにひひ 子どもも寝たしにひひにひひ


やりすぎコージー 趣味とかに 高額かけた話です。団長 すごいなあ!!


いいとも増刊号 最後のせいじ兄 の話が・・にひひにひひ やっぱ兄弟

クメピポ     高畑さんの話 よかったです。長男さんの話を もっとジュニアさんと話してほしかったなあ・・・


にけつッ!! 流しながら かいてます。ニコニコ前 見たぶんね。


ああ ずっーーーーとこのまま チハラタイム のまま起きていたい~~ラブラブ!ラブラブ!