みゅうーのブログ-090426_1253~01.JPG
会場に行きました。

県庁14階 という展望のよいところ でした。

入ってすぐ 県内 の方 の人型パネルが ありました。


小さなパネル
大きなパネル
赤いハートで つながっている パネル


ひとつひとつに 亡くなった時の様子など かいていました。


泣くより その状況に 怒りが こみあげました。
飲酒運転の なんと 多いこと!!


私の母 の死因も 実はよくわからないのです

気がつくと 亡くなってた…と


まだ そのことに なると 気持ちが固くなってしまいます。


今回 HPで 開催を知って 必ずいこう
と 決めてました。
全部みるのは しんどかったけと
行ってよかったです。
旦那も 真剣にみていました。


写真は
「生命への愛おしさを 赤い毛糸に託してつなげてください」
と10センチの毛糸をつなげたものだそうです。
私もしました。

また 近隣で開催したら 行ってみたいです。