みゅうーのブログ-090417_1130~01.JPG
洗濯物 干しつつ ラジオを 聴いていると

この時期の スキンケアとか メンズ スキンケア の 話をしてました。


確かに 乾燥してるもんなあ(°д°;)



私は
洗顔(米ぬか石鹸)→化粧水(コットンでたっぷり)→保湿クリーム だなあ…

手で 化粧水つけてたけど 肌が 全然潤わないので
娘の ベビーコットンで したら
(^O^)調子よくなりました。


石鹸は 今は 米ぬかがあっているようです。
ナイアードのオリーブ石鹸が スゴイほしいo(≧∀≦)o


化粧水で 気になっているのは
爽快ドラッグで売ってる …名前が…なんだっけ…あれ?外国の…ディキィソンみたいな名前の商品

まずい(≧ω≦)忘れてた(≧ω≦)

パソコン 壊れてるしなあ…f^_^;



産後 肌荒れがひどく なにが いいか 迷って
(^O^)おっ!
ドラッグストアで 見つけた オリーブマノン バージンオイル

私は バッチリ肌にあいました。(個人の感想です)

今も 冬 粉吹きいもの息子のほっぺ)^o^(にぬってます。


100均の 酒しずく もあなどれない(・∀・)



ドラッグストアに いこうかなあ└|∵|┐


男の人は どんなこと しているのかな

UNO のCMみたいな感じなのかな?