夕方 息子の 体操教室に行きました。スポーツ

知り合いに 勧められて  本人が 気に入ったようだったので、かようことに。車


息子は  人と なにか 一緒に するのが とても苦手 なんで

どうかなどうかな  とドキドキ しながら みています。

先生は そこら辺 を 初対面 で 見抜いてくださったので

息子も  信頼しているのかなと思われます。


今日 終わった後

「 言われて 出来たことを  認めて あげてくださいね」

「好きなことができた  より も 」

と先生に 言われました。


うん。わかります。わかっているけど、どうしてもどうしても できる子はいいなあ と

思ってしまう 自分がいます。

はっ   と 久々に  気付かされました。


追いかけっこを  したいけど  恥ずかしそうに みている姿を 今日初めてみて

ちょっと  うれしかったです。

先生が「順番来るよ~~」というと  走っていくのもみました。


なんでその先を 要求してしまうのかな。親の身勝手 ですよね・・・

すぐ できないこと  に目がいってしまう  私も 悪いのは わかっています。


ゆっくり よりそって  歩いていこうと決めた ことを

忘れかけていました。  先生・・むかっと  少し来たけど

ありがとうございました。