朝から 赤飯を つくりました

去年は 節句をしようと 母と話していましたが

その母が亡くなって 1か月もたたない日で・・・・今年はしようと思いたちました

初めて 炊飯器で しましたが  なかなかよいできでした

ほとんど 旦那が(・_・;) 食べてしまった・・・子どもたちは 赤 つながりで オムライスにしました

ひしもち ひなあられ あまざけ  とそろえてみました


料理ユニット ゴマ のブログを  発見(^O^)

なんだか 楽しそうなワークショップが 写真付きで・・

東京に住んでいたら  絶対 いきたいヽ(*'0'*)ツ


にけつッ!の収録のお知らせも・・・(吉本のサイトで)

これも 住んでいたら いきたい・・・

せめて  福岡あたり なら なんとか・・・

・・しかし フジタ展 にいけるかどうか  わからないぐらいだからなあ


ま ネットで  そういうことが あると 知れるようになっただけでも(T_T)

よしとします