U10 武里スマイルカップ【odd】 | 武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブのブログ

武里サッカークラブは埼玉県春日部市を拠点に活動するサッカーチームです。元気な子ども達のことをブログにしています。

2024/5/11 (土)
2月に雨で延期になった武里SC主催の大会、
TAKESATO SMILE CUP🏆

開催グラウンドは水捌けが悪く…
数日前に雨が降りピンチ😭💦

グラウンド状況が悪い中、コーチが水たまり除去をしてくださいました😭
ありがとうございました😭✨

無事に快晴のなか開催☀️

キラキラのトロフィー🏆目指して頑張ります✨


【1試合目】
vs大増さん
S選手のシュートが決まり先制点✨
結果1-0
チームの士気があがる幸先良いスタートをきりました✨

【2試合目】
vsはくつるさん

H選手のすごいシュート!⚽️
スーパーミドルシュート!✨
思わずキャー😍👏と声が出てしまいました✨
結果1-0

【3試合目】
vs上高野さん
上高野さん、パス回しを見てやっぱり上手だな〜と感心する中、
交代をする際にコートに1礼をして出る選手たちに感動!
かっこいいところは武里の選手もどんどん真似していってほしいなと思いました!✨

食らいついて試合結果は0-0



【4試合目】
vs栄町さん
先制点取られそうでひやひや💦
おしいシュートが続きましたが決まらず、結果は0-0

【5試合目】
vsペラーダさん
開始2分先制点を取られ、選手達が下を向き2点目を決められ声が少なくなってしまった印象。。😢
キーパーと1対1、おしい場面もありましたが結果は0-2


【3位トーナメント】
vs武里even
いつも一緒に練習してる仲間✨
より一層気合が入ります!
両チームいつもの円陣で結束✨



前半戦
R選手の綺麗なドリブルシュートが決まり先制点を取られます😭✨
後半戦
食らいつきましたが加点ならず…

結果は0-1
悔しい😢取り返したかった😢!
でもこれからまた切磋琢磨して頑張って行ってほしいです✨

気温も高く午後は風も強い中、皆んなよく走りました!✨
参加及び対戦頂きましたチームの皆様、暑い中ありがとうございました✨
優勝した上高野さん🏆
おめでとうございます✨✨

今後ともよろしくお願いします✨