こんばんは

またまたブログ更新、嬉しいですね。
モニフラとひるおび、どちらもバッチリ拝見しました。
我が家では、昨秋からP社とT社のWレコーディング体制で備えていますが、いつの頃からかP社製はMXの電波感度が悪化していて、デジタルノイズばかり。なので、MXはこのところ専らT社製で見ています。受信録画機器増設して良かったです。
来月は生誕祭ですね。さとぴニストとしてはクリスマスイブの如き、特別な一日。おそらくひるおびご出演日と重なると思われる為、この日は是非ともスタジオ観覧したいです。TBSさん、よろしくお願いいたします🙏
 
ところで・・・、
このところ仕事が危機的状況を迎えてしまい、継続黄信号。
さらにプライベートも悩み事を抱え、もしかしたら人生初のピンチかもしれません。
そんな最近の私ですが、伊藤先生スマイルでかなり救われています。
伊藤先生の人生を変えた、中村天風先生の本。
明日からの出張にも持参し、🚄車中でじっくり読んでみます。