こんにちは。

このところ伊藤先生ブログの更新間隔も狭まったようで、末端ファンとしても嬉しい限りです。とにかくお元気そうで何よりです😊
ところで、気になっていた外壁を掃除するべく、伊藤先生に刺激を受けて、久々に高圧洗浄機を引っ張りだしてきました。
ガレージを掃除していたら、クルマに汚れが飛んでしまって、引き続き洗車も実施。
そして・・・、伊藤先生同様に直後に雨に降られてしまいました😅
昨日はモニフラご出演。在宅勤務日でもあったので、最初から最後までじっくりタップリリアルタイムで拝見できました。
さらに、今日はひるおびご出演日ですね。今日のご発言はあちこちネットニュースで採り上げられているようで安心いたしました。さすが、伊藤先生👏帰宅後に録画見るのが楽しみです😊👍
 
ところで、昨今の公式ブログのコメントの内容を見ていて、時々違和感を覚えています。
伊藤先生にとっては全く関係の無い個人的な書き込みや、伊藤先生へのお願いコメント、品のない書き込みの数々・・・。(そういうコメントは多分伊藤先生は読まないだろうと思ってますが)
 
伊藤先生はとても感受性が高く、優しい方のようです。
これは私見ですが、ファンであるならば、伊藤先生が読んだら喜んでいただけたり、ほんの一瞬でも伊藤先生やフォロワーの方々が笑顔になっていただけるようなコメントであって欲しいと願っています。
そして、伊藤先生にも明るいお気持ちのまま、講演会やテレビ出演に臨んでいただけたら、ファンとしても嬉しいですね。
伊藤先生のファンが、すべてそんな方々で満たされますように🙏