こんばんは🌆
このところ、伊藤先生のブログ更新ペースが早まり?、さとぴニストとしては嬉しい限りです😊
伊藤先生も、貴重な連休中に大掃除に勤しみながらも、連休明けの表情は明るくお元気そうですね。
やはり、さとぴニストにとってさとぴんスマイルは何よりのご褒美です。衣装👗もバッチリ着こなして、さすがの伊藤先生です✨

そして昨夜、STORYに掲載されていた本をつい、ポチり!!
まだ届いておりませんが、伊藤先生がどんな心境になったのか私も体験してみたいと思っています。
読後は、私も伊藤先生のように優しくなれるかな?
今から楽しみです。

明日も明後日もその後もずっと、伊藤先生が笑顔で過ごせますように🙏

追伸)
ひるおび観覧、なかなか当選しませんが、
ネバーネバーネバー・サレンダー
で、がんばりますっ!!