田村よ!!


君が落ち込む時間は無い。


まだ、何も終わっていないのだから・・・


借りは今夜から連夜で返して行けば良い。


二度あることは三度あるのだから・・・



今夜は古谷の快刀乱麻なピッチングを期待します。


君がブレイクする前のロッテ浦和で


出勤途上、朝早くから


いつもは誰もいないはずの時間のブルペンで


ミットに収まる乾いたキャッチ音


黙々と投げ込んでいる姿を見てやるな~と感じた年


遅ればせながらも、君は見事に開花しました。


誰もプロならば努力はしているだろうが・・・


田村よ! 古谷よ!


今宵、バッテリーで引っ張っておくれ!!


ソフトバンクの打線に怖さは感じなかったよ!!


やれば出来る!!