涌井の背信のピッチングで


仙台の連勝の儚き夢は消え去りました。



往年のピッチングはどうのと言う年でも無いのに、


今年はちゃんと初心に戻ってキャンプしてたのかと疑う今までの内容!!


エースらしき人は相手より点を与えない!!


勝ち星優先であって欲しいが・・・借金の半分作ってどうするの(-。-)y-゜゜゜


まぁ、伊東監督の最近のコメントも酷いが『無期限に二軍で放牧』って・・・う~ん、言葉選べよ!!


オールスターでパリーグの監督やってる場合じゃないだろ!





てなことで、雨のハイウェー、1勝1敗で良しと言い聞かせ、


一目散に飛ばして、ここでホッコリと癒されました。


夜の人影の少なくなった、ライトアップした江戸の町パーキングエリアは良いですね(笑)