朝のワールドカップからの

夜の神宮での交流戦の最終試合



結果は惨敗でした。


一昨日とは真逆な展開(-。-)y-゜゜゜

流れってものが大切・・・!!

一気に昼間の豪雨のように打たれまくりでした。

僅差で負けるよりは悔しくは無いけれど


大嶺はストライク先行で良かったと思ったが、

3回のクルーズのエラーで流れが一気に、

4回は青松のエラーで気持ちが決壊したのだろうか? 怒涛の攻撃にあってしまった(>_<)

本当はそこで踏ん張らないといけないのだが・・・



中継ぎ入れ替えるにしてもドングリの背比べ状態だな?

明日からリーグ戦再開に暗雲が・・・

どうするロッテ!!



先発6人が今度は必要だが・・・

涌井・・・あれっ? 後いないな(--〆)


藤岡、石川・・・後遺症は大丈夫かな?

唐川、古谷・・・2軍にか?

成瀬・・・怪我の程度は?




前途多難だなぁ~毎年の事ですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




リーグ戦初戦がビアスタって・・・スタンド全体で祝勝会か(笑)

巷で飲むんだったら居酒屋QVCで飲むか!!