初回の打ち上げ花火


その後のダラダラと長~~い試合展開で逆転負け


3位に転落!!






それよりも『29 小野晋吾』の今季限りで引退


このニュースの方が寂しい(>_<)


タケサンタのブログ

今月初めにロッテ浦和の通路で声をかけたのを思い出しました。


怪我が多かったけれど、


好投しても報われない試合が多かったけれど、


あの弱かったロッテで通算85勝77敗で勝ち数の方が多いのを


価値があると思うのは自分だけでしょうか?




晋吾の人間性が好きで、ロッテの中でも贔屓の選手!


まだ、シーズンは終わってません


ストレートは投げない冷静沈着、粘投型のピッチングを


この終盤戦で見せて欲しい!!




今は晋吾、投げられるから・・・・・イトウ!! わかってるか!! 上げろ!!


今の投手陣は晋吾や俊介のベテランの力が必要!!


試してみる価値はあると思うよ!!