かわいい顔して・・・


唐川は大炎上



ポーカーフェイスも良いけれども


打たれ出したら止まらない



「泰然自若」は良いが、気迫の投球も良いのでは?


ぽぁ~んとしてる投手が鬼の形相で投げ込んでも良いのでは?


打者と向き合っている時は読まれないようには分かるが


とにかく、悔しさも感じないから・・・・・


この時期は相手を圧倒する迫力を出そうよ!!


投手も・・・打者も・・・



大谷の必死さは伝わってきたが・・・・・


今江の挽回のバッティングは良かったが・・・・・




ベンチから全員奥に呼んで叱咤した回もあったが・・・(>_<)




最終回が無ければ本当に「何も伝わらない」試合だったような気がする。


今のチーム位置と状況は分かっているだろうに・・・


今夜は頼むよ!




藤岡は情けない顔しないで、ポーカーフェイスが良いけれど(笑)


ファンは勝手です!!




とりかえしのつかない試合が続きます。


だから取りましょう!!


勝利を!!