清武GM VS ナべツネ


アンケート経過(笑)


どうでも良いが、どこまでナベツネは人気ないんだろ?


組織としては・・・なんですが、


世間からの人望無いわぁ~


権力絡みのYesマンは居るだろうが・・・・・(笑)





ナベツネの過去の生きざまも聞き知る中では嫌いですが、


野球界に発言する立場にあることが許せんね!!




引き際は大事だよ!!





もう、隠居してなさい!!










ところで、その清武補強のしわ寄せ???

サブローFAって何?


また、ロッテ?


そんな訳無いか(>_<)


グダグダな内部事情だから、あるかもなぁ~


得意のポイ捨て!





ロッテでもDHと代打しかないけど・・・工藤も気まずいし(>_<)


でも、お帰りなさいって言われるだろうな(笑)