朝はスムーズにいつもは暑い埼京線も


普段が普段なので覚悟して乗ったら思いがけず・・・涼し~い音譜


やれば出来るじゃない!



電力消費率も81%・・・まだ、大丈夫ビックリマーク




しかし、コンクリートジャングルは暑いので、本日は外出しません(笑)




≪本日気になったこと≫

・松井は来年、相思相愛の阪神入り?

    ・・・金本2世で守りに問題有りじゃないの? パリーグの方が良いと思うが?


・ドアラが二軍落ち?

    ・・・どうでもいい事ですが、中に入る人を出来る人に変えれば?


・田中賢介が今季絶望?

    ・・・日ハムはかなり痛いなぁ? プレースタイルは好きなんですが、ロッテ戦

      で打ち過ぎることが難点!  アウト一つに・・・寄付はどうするのかな?


・斉藤祐樹が29日、ロッテ戦に先発?

    ・・・勝手に超予告先発でメディア誘導策かな? フルボッコにされる予感?




この夏、初めてオフィスに冷房が入りました(笑)


だから、外出禁止なんです。