朝から京浜東北が人身事故で止まってる・・・


普段より早めに出たところまではグッド!



案の定、埼京線遅れてる、更にメチャ混み


快速なのに各駅停車状態でノロノロ


エアコン効かずに、窓が開いてるし(>_<)


汗が噴き出る・・・



そして、


非常停止ボタン押される・・・またSTOP


更に、


また、非常停止ボタン・・・またまたSTOP



我慢して、


なんとか新宿まで・・・トホホホホッ!


な状態で到着



間に合うかなと思いつつ、


中央線遅れてるけど、空いてて座れてホッ・・・



ところが、


それも、束の間、非常停止ボタン押されて四谷でSTOP


まぁ、座れてるからいいかななんて・・・・・時間が10分過ぎれど動かず




なんと、


構内放送で人身事故が発生して運転見合わせ(-。-)y-゜゜゜




完璧に諦めて、


四谷で地下鉄乗り換え、乗り換えで会社に到着(--〆)



今朝は通勤に疲れてやる気なし!


普段の2倍以上の通勤時間がかかりました。


ちぇ、ついてない一日だ叫び




何事も、重なる時は重なります。


どこかの球団も同じですねあせる




午後からリセットして気合入れ直しますチョキ