水曜日に人生初の人間ドッグを受けました

初バリウムっす😅

バリウム飲んだあとに

あんなアクロバティックな動きするなんて

全然知らなかった💦

変な体勢で踏ん張ったもんだから腹筋痛い😅

 

それにさ

「右向いてくだい」

って言われたから、首だけで右向いたら

「いやいや、体を向けてください」

って言われた😅

恥ずかしい反面、

こっちは初めてだって入室するときに伝えてたんだから

「体を右に向けて」

と言えやと内心思ったのは内緒ですw

 

今回、かかりつけの病院ではなく

柏健診クリニックという

健診に特化した施設で受診しました

 

ここにした理由は・・・

フェイスブックで繋がったゴル友さんが

先日ここで受診してて

受け付けにマスク越しでもわかる

美人さんがいると投稿してたからw

確かに血圧測定がやばってぐらいの

美人さんがいました。

 

でも本当の理由は

ここは飯付き!!

松花堂弁当🍱

 

この日に標準を定めて減量してたり

前日、当日禁酒させられたりしたので

反動が💦

 

その反動で爆食いしてもうた

詳しくは↓↓