久々の更新💦

 

最近仕事が忙しく

否!!

 

メダ活が忙しく

否!!

 

キングダムのアニメを

第1シーズンから見直してて

忙しかったw

 

 

キングダムにハマったのは

割と最近💦

 

映画を観てからハマり

アニメ→漫画と逆行して

読んだり観たりしてます

 

そもそもキングダムって

秦の始皇帝の話じゃないですか

 

本宮ひろ志の

赤龍王を読んで育った私の始皇帝は

こんなイメージでして💦

だから

こんな爽やかなイメージが

どうにも受け付けなくて💦

 

それに作者が

こじるりを食い散らかしたでしょ

 

だから、好きになれずに

読んでこなかった

 

でも映画を観てから

ハマってしまったわけで💦💦

 

夜な夜なアニメを見てたら

ブログ書く時間が作れなかった💦

 

そんなわけでブログは書いてなかったけど

粛々と淡々と

メダ括はしてました

 

針子&稚魚で溢れてる我が飼育場

今年はその1で拡張したけど

まだまだパンク状態

 

そこでその2を発動

室外機上に容器2つのこの場所

 

室外機が傾いてきた気がしてたので

直置きをやめ

メッシュ棚板かまして分離

 

このメッシュ棚板を

室外機とガスメーターの間に

エンジェルフィットさせるのが

苦労した💦

 

このエアコン20年以上前の年代物

未だに現役ですが寿命は近い

まぁ変える時はその時でまた作り直します

 

これで

その2 完了

 

ここは種親達の隠居容器にする予定

だから容器の色は何でもよかった

なので

ストックしてた容器を使い切った

 

もうストックはないし

増やす場所が見当たらない

今年はこの容器の数でやりくりするしかないかな😅

 

さて

キングダム第4シーズン続きを観ます😁