取手めだかフェスティバルでは
めだか以外にも
チョイチョイ買い物してました💦

まずは

ヤバイ粉

大阪の華めだかさんで購入

 

インスタとかで見てて前から気になってました

オンラインショップでも売ってますが

1個2個ではなく

1発2発って数えられてるあたり

関西人のノリでかなりヤバイw

 

クロレラも鶏糞も使わないでの

ミジンコ培養の最善手になるか

オオミジンコに使ってみます

 

なお中身は何なのか?

成分等は不明です。

 

そして

横浜めだかファクトリーさんブースで

ピーシーズさんが間借り販売してて

傷本扱いで500円!

傷本とはいえ新品同様

これはお得🉐

 

そして

帰る前に

岩沢酒店のからあげ店ブースで

唐揚げ2個入り2パック購入

 

写真無し!!

帰りの運転中に我慢できずに

食っちまったから💦

 

取手駅の東口側で

たまに通る道にあるので

以前から存在は知ってました

 

酒店がやってる弁当屋のからあげなんで

隠し味にお酒を入れてるかもしれない

そこは不明だけどまぁ普通に美味しかった😄

 

あ、そうそう

インスタの森さんの投稿で

このイベントの事をあげられてて

ぱれっとさんブースを撮られてるんですが

私撮られてた💦

 

ちょうど購入してるところでしたが

有岡女史にちょうど隠れてて

顔がでてないです

あぶねーあぶねーw

 

 

ひとつ前の投稿はめずらしく予約投稿

そしてこれも予約投稿

 

04時3分で

わ(0)す(4)み(3)

にしたのであったw