今日は久々にゴルフ練習⛳


ホームの練習場はガーデン藤ヶ谷
ここはトップトレーサーという装置が導入されてて
弾道が装置でみれたり
バーチャル的に有名コースを回ることもできます

そして、イベントで

 

というのをやってて
試しにやってみた😄


45ヤードなんで58度のウェッジで
ピッチ&ランで打つも全然寄らない😭

そこで、たまに遊びでやる
フルロブショットに変更
ウェッジをドン開きにし

カットイン軌道で天に向けて打つ


その1発目
いい感じで上がり
ピンの手前に落ちコロコロコロコロ
カラン🚩
入っちゃった(^O^)

 

入ると思ってないんで流石に動画撮ってないけど

ピンのところに青いマーク

そして左下の一番寄った距離が表示されるとこに

ホールインワン(Hole In One)って出てます✌

 

人生初ホールインワン
バーチャルだけど💦
45ヤードだけど💦

練習場なのにタイガーウッズのように

ガッツポーズしてたのは言うまでもないw

 

最近ゴルフネタ全く書いてないので

書いてみました😅

 

 

そして

明日は

埼玉の岩槻で開催される

第5回さいたまメダカフェス

に行きます

クジに興味がないので開場前に並んだりはしません

11時位に着けばいいかな

 

目的は和墨RLFの補完

先日お迎えした和墨RLF1ペア

卵取る前に1匹多分メスを☆にしてしまった😭

 

元からいる子はオス2匹のみだったので

現状オスだけ3匹の状態😱

このままでは次世代を作れない

 

さっき選別に追われてる和凜さんに

申し訳なくも

メッセしたら

和墨RLFは明日は残念ながらいないとの事

他のブースで探そう💦

 

和墨ってホントむずい😭

私の相性が悪いだけなのか?

初めて脱走ジャンプ死したのも和墨😭

 

相変わらず和墨に取り憑かれてる私

今シーズンこそ和墨を群泳させるのが夢🤣