昨日の昼ラー🍜

2月14日は
ニボラーの私にとっては煮干しの日✌

つくばの鬼物語とか麺屋武蔵系のお店でも
チョコ系ラーメンをやってましたが
煮干とチョコをコラボしたのは
春日部の煮干乱舞

ジム終わりにサクッと1時間かけて
行ってきました😄



そういえば・・・

昨日2月13日はNISAの日でした

皆さん新NISA始めましたか?

 

私は久米宏の

ニュースステーションを観て

アンチ自民に洗脳されて育った世代

だから

増税メガネ氏が

推し進めた新NISAに

乗りたくはなかったですが

時代の潮流には乗るべきだと判断し

今月から始めることにしました😅

 

とりあえずはオルカンを積み立てNISAで😁

まだ勉強中なんで

成長投資枠の方はいずれってことで💦

やってない人にはオルカンだSP500だと言っても

チンプンカンプンかもしれませんm(__)m

 

まぁほったらかしなんで

ネタとして新NISAで書くことは

以後ないでしょう💦