月曜日に
恋もゴルフもアプローチが苦手
黒田カントリークラブさん

主催の
第3回KCCCUPに参加してきました

 

 

今回は第3回ですが

毎回参加してまして皆勤賞です✌

 

コロナ禍前までは月1以上はラウンドしてましたが、

最近は全然⛳いけてません💦

今年もGWに1回行ったっきり💦

それでもこのコンペだけは外せません!

 

コンペ前に打ちっぱなし2回行って

無理やり仕上げて参戦しました😅

 

黒カンさんのコンペは

全ホールアトラクションホール

 

 

 

カップが3つあるなんて当たり前😄

5つもあるホールも

 

カップに周りに

ティーが刺さってたり💦

 

的あてあり、宝探しありとエンジョイゴルフで

笑いこけながらラウンドしました😄

 

スペシャルゲストは

藤田光里プロとなみきちゃん

 

藤田光里プロの始球式

 



予定になかった黒カンさんの始球式



 

ベスポジで動画撮れたんで載せておこう😀

サインボールは

左からドラコンプロの鈴木真緒さん

藤田光里プロ

そして黒カンさんです

昨日が誕生日だった義弟の🎁用にも

書いてもらいました😄

 

全ホールアトラクションとはいえ新ペリです

安定の下位でしたが

 

 

 

シャンパンと山内鈴蘭プロデュースブランドのサンバイザーとボールゲット👍

あと写真無いですが、いつものKCCキャップ😁

これで3個目っす✌

 

あと

美容関係は上の姪っ子に🎁

 

☠キャップは

夏休みにワンピース観まくってハマってる

下の姪っ子に🎁

 

山内鈴蘭のサンバイザーは、下の姪っ子の友達に

ジュニアゴルファーの女の子がいるんで🎁にしました😄

 

私はシャンパンだけあれば満足さ🍸

 

最後に黒カンさんと

顔晒してるけど、サングラスしてるから

まぁ良いかな😅

藤田光里プロとも撮ったけど鼻の下伸びてたんで

そっちは自粛w

 

昨日は筋肉痛で体中痛かったけど

楽しい1日でした👍