やっと秋を感じられるようになりました音譜

ワンコにとっても過ごしやすくなったので爪切りしながらお出掛けです車

photo:01



今日はナルトだけにひひ
ちゃんといいこにしてましたニコニコ

だっちにはまだ暑そうだったので、風邪を引いてる一号さんとお留守番あせる

勾当台と市民広場で仙台放送のイベントがあったのでちょっと覗いて来ました音譜

photo:02



お台場合衆国のブースがいくつかあり、二号さんが超大物と共演(笑)

他にも

photo:03



痛さは100分の1らしいですえっ

ステージでは楽しんごがなんか話してたな~目

明日もやってるみたいですグッド!



iPhoneからの投稿