ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

今日は通勤中、ちょっとした

ドジを踏んじゃった😓。

いつものように

駅の階段を上がってたんだ。ランニング


その時、ちょっと考え事をしていて

足元をよく見ていなかったんだね。


それで、1段

踏み損ねてしまった
んだよね。注意


瞬間的に「これはまずい!」

って思ったけど、

幸いにも反射的に手をつき

 

前のめりになって

転びきることはなかったんだガーン



でもそういう時って、

周りの視線がすごく気になるよね。


人の流れを止めてしまった上に

周囲の人たちが心配そうに

「大丈夫ですか?」って

聞いてくれたのが、

かなり恥ずかしかったなあ。滝汗


手をついたせいで、

手がちょっと痛くなったけど、

大怪我には至らず、

本当によかった。グッ


その後、ちょっと自分を落ち着けて、

残りの階段を慎重に上がったよ。

若いころなら、こけずに

済んだんじゃないか

と思った瞬間でもあった。ショボーン


また、周りの人たちの優しさに

改めて感謝したよ。

ちょっとしたハプニングだったけど、

結局は笑い話に

なりそうな一日だったな。流れ星


下差し楽天お買い物マラソン、ラストスパート下差し

 

イベントバナー

 

\★健康促進★/

うずまき雑穀米

 

 

\★最大50%OFF★/

うずまきハンデコルテ

 

 

 

\★24H限定★/

うずまきブラウス長袖

 

 

 

\★最大50%OFF★/

うずまきヒアロモイスチャー