ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

明日はバレンタインデー!🍫

今日は、娘と一緒に手作りケーキの
材料を買いに出かけた。

娘は、チョコを作らず
なぜかケーキを毎年作る。

今年は、

シフォンケーキに決めたようだ。カップケーキ

スーパーに着いて、🛒

まず選んだのはプッチンプリンプリン

「え!プリンはてなマーク」謎のチョイスに質問するも
笑顔でスルーされた。ニコニコ

次にバナナを選び、買い物終了バナナ
娘の真剣な表情がとても可愛い。

次に、向かったのは100均。

まず、ホットケーキミックスと

バニラビーンズ


そしてケーキカップと

カラフルなビニール袋。🌈✨

今年は15名に渡すという。

店で個別に買うよりはるかに安上がりで、
手作りなので喜んでもらえるそうだ。

材料を買い終わり、家に戻ると

すぐにケーキ作り開始。🍳🔥 


娘の集中力にはいつも感心する。

2時間ほどして、オーブンで焼き上げた
シフォンケーキは完成。✨ 



「パパ、きれいにできた!

と娘が得意げに見せてくれる。
 

本当に素敵なケーキができた。

プッチンプリンも見事に調和していて、
美味いケーキが出来上がったのは驚きだ。びっくり

「これ、お友達とバイト仲間にあげるの」と娘。

彼女の優しさと努力に、胸がいっぱいになる。💖
きっとみんな喜んでくれるね。

今日の一日は、娘との素敵な思い出が
また一つ増えた。

シングルファーザーだけど、
娘との時間はいつも特別で、幸せだ。👨👧💕 

こんな日々がずっと続けばいいなと思う。

 

ちなみに時間のない時は、

こっそりこれを買っています。下矢印