ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「たけもん」と申します流れ星

 

最恐JKを持つシングルファーザー♪

日々、バタバタ奮闘中!

 

明るく楽しく

をモットーに毎日

節約術を考え、実践しています。!

 

お役立ち情報を伝えられれば大満足キラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

今日のスーパーでの出来事は、


本当に笑っちゃったよ!🛒爆  笑


俺はレジに並んでいて、


前にいた家族がとっても、


可愛い小さな子供を連れてたんだ。
 

 
その子供は、まるで小さな探偵みたいに


キョロキョロしてて、


とっても活発そうだったよ。不満


その時、お母さんが


「このチョコレートは、子供のために買うのよ」


とレジの人に言ってたの。🍫

どうやら、レジの人と


ちょっとした知り合いらしい。



でもね、その子供が突然大声で


「ママも、いつも食べてるよね」


と言っちゃったの!😂

周りの人たちも聞いてて、


みんな笑いをこらえるのに必死だったよ。


お母さんはすごく驚いて、あんぐり


ちょっと恥ずかしそうにしてたけど、


その後は笑って


そうね、ママも好きなの」と答えたの。ニコニコ

子供の正直さって、本当に面白いよね。

そして、その無邪気さが


とっても愛らしかったよ。ラブラブ


俺もつい笑っちゃって、


レジを済ませるのが楽しくなっちゃった。😄

そんな子供の一言で、


普通の買い物が、

一瞬の楽しい時間に変わるんだから、


日常って本当に予測不可能だよね。


子供の素直な一言が、


どんなに大人の心を和ませるかっていうのは、


改めて感じた瞬間だったよ。照れ


今日も一日、いろんなことがあったけど、


この出来事が一番のハイライトだったかも。🌈

いや、あまりにも何もなかったのが


バレバレになってしまったが・・・てへぺろ


こんな風に、毎日小さな幸せ


見つけられたらいいなって思うよ。😊💕

 

下差し楽天ランキング、上位物色中下差し

 

\★キャンペーン中★/

うずまきスリムデリート

 

 

 

\★82%OFF★/

うずまき栃木レザー長財布

 

 

 

\★人をダメにする枕★/

うずまきねむぞう

 

 

\★一律60%OFF★/

うずまき5分袖ロンT