どすこーい!

竹崎さまだぜっ☆ミキラッ

突然だに、きょおは何の日か知っとるか?

そう、なんとなんとなんとなんと

俺様こと、竹崎TKBけーすけがこの世に誕生した革命的な日なのだ!!

どうだすげえだろ!!

だがな俺は数年前からキレてるんだ

知ってるかもしれんが前までは天皇の誕生日やったからな国民の休日やってん

それが天皇が変わりやがって休みじゃなくなったんや

俺はそれがいまだに気に食わん

腹が煮えくりかえる思いふざけとるわ

たのむから休みに戻してくれほんまに

だいたい何で天皇やったら誕生日が休みになるンや

ずるいやろーが

それなら俺が生まれた今日も休みにセーや

それかもう天皇は俺でええやン(笑

さすがにあかんか(笑

とにかく納得いかんまあ今日はそんな愚痴

じゃあまたなー