ういーっす

竹崎だっぜ

今日はまたちょっと書いてていこう思う

昨日選挙あったやん

お前らは投票行ったか?

俺様はまあいちおう行ったぜ

しかし最近はホンマ頭おかしい

狂った政治家ばっかやな

カスみたいなことばっか言いよって

ちょっとは自分のちんぽなめるなりして

粛正せえよ

あきれてものもいえんわホンマ

まぁホンマおもんないしょうもない奴らばっか(笑

俺のすんどる選挙区でも

ゴミばっか

まあでも選挙は行ってる

将来は俺様も国政に出るつもりでいるから

俺はさ今回は誰を書くかおもたけど

今回はタイムリーやし

例の幽霊のUくんの名前書いたわ(笑

前いつやったかあった時は昔の仲間J氏の名前書いたンやったっけ(笑

しゃあないやろ書けるようなまともな奴おらんのやから

はよ俺を納得させるまともな奴出てこいよ

それがないなら俺が次の候補者に名乗り上げるからな(笑

まぁおれは国会議員になるだけでなく

総理大臣になることも予定してるしな

竹崎総理!!ええ響きやろ

俺はいろんな政策を考えてる

画期的なんも多いと思うで

とくにこれから先は食糧問題

俺は最高にうまくてまだあんまり食われてない食材知ってるから(笑

こういうのは絶対これから重宝されるよ

まあこれは一部まだまだ俺の考えはいっぱいある

まあ今は魔だ準備がと整ってないからさ

これからの話

まぁ40才なったらかな

それまではいろいろやってけえけん詰もう思いまつ

その時は頭逝っちゃってる政治家は全滅だぜ!

頭おかしい奴といえば

昨日は東京かどっかでイカレタ奴が暴れたらしいな(笑

しかしやることが生ぬるすぎ

やるならやるでけへんならやるなよ

そもそも電車で暴れるとか素人すぎなんよ(笑

まぁゴミの考えることやししゃあないか(笑

とにかくぱっぱらぱーの底辺な奴らが増えたな

あちこちでそういう奴らが増えた

政治家からホームレスまで

頭のない奴が増えすぎ

そんな奴らを俺様は蹴散らしたいと思う

それが俺の本懐だぜ!!

じゃあまたな(笑