そおいえばここ書くとこあんるン思い出した

今日なおもろいことあってさ(笑

休みでな予約しとったワクチンチンチン打ちにいったんよ

やっとな遅いっちゅーねんけど

それでまー行ってみたら

まー打ちよるねーちゃんがまーえらいキレエな人でさあー

打つ時に右がいいですか左がええですか聞かれんねん

そったらさ俺様つい

おちんちんでええですか言うてもうたんや(笑

腕のことやのにな(笑

そしたらねーちゃん一瞬固まって

はって感じィでわけわかってへんが

もうひとりおった臭そうな茄ー子のババアが

何下らんこと言うてんのいうてさ(笑

鬼みたいなつりあがった面玉のデブババアよ

こいつはねーちゃんと並べたらあかんやつ担当者いじめやんみたいな(笑

でなおれはちんちんに手が伸びる前でチャック持ってた(笑

それからねえちゃんも意味わかったんか

嫌そうな顔で変なこと言ってんちゃうぞってな(笑

だからあーお注射するんはおれじゃなくて

おねーさんのほうでしたねってな(笑

結局それは意味わかってなかったんやと思う(笑

わづか30びょーのできごと

異常今日あったおもろいことでちた(笑