振り返り日記になりますが、8/11(日)は、海老名中央公園 円形ステージにてお馴染み、榎ありささん企画『キラキライブ夏休みSP』に4番手の15時30分より出演させて頂きましたー🎤🎤🌻🍉✨✨


お天気に恵まれたのは有り難かったですが、とにかく激暑でした〜😵‍💫😵‍💫💦💦

激暑の中、会場に足を運んでライブを観て下さった皆様には、本当に感謝の言葉しかありません。

心よりありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨


(Photo by  くーちゃん、出演者の皆さま💖✨)



今回は夏休みSPという内容と、初登場でキッズダンスの皆さんも出演されるという事で、私も元気なノリのいい感じのライブにしたいと思い、アップテンポな感じの曲を多めにしたのですが、歌うだけで汗がダラダラでした〜😅💦💦


すご〜く暑かったですが、客席の皆さんが、一緒にノッて下さったり、拍手やお手拍子をしてくれて、とても励みになりました😭✨✨


歌い終わった後、外国人のかたも話しかけて来て下さり、温かいお言葉を頂きましたー😭😭✨✨

これまで外国人のかたから、直接ライブの感想を聞ける事があまり無かったので、とっても嬉しかったですっっ🙏✨✨


タケダサチコ、これからも精進して頑張りますっっ🔥🔥




ライブの後、恒例の写真撮影をパチリ〜📷✨いつも綺麗に撮って下さりありがとうございます😊✨✨



あまりの暑さに、近くのキッチンカーで販売していたラムネやらバナナジュースを買って飲んで涼んでいましたー🍌✨

もちろんその他にも、ペットボトルのお茶や水も飲んでいましたので、1日でかなり水分取っていたと思いますっっ🍹


そして、さり気なく推し活も忘れてはいませんっっ(笑)手話歌の鈴木純子さんがシティーハンターの獠さま推しで、私は鬼滅の煉獄さん推しなので、お互いの推しのぬいぐるみを並べてパチリ〜📷💖💖💖✨✨

また一緒に撮りたい〜💖💖💖✨


ホント推しがいるって、最高ですっっ🙌🙌✨笑

さらに推し仲間がいるって、すっごく嬉しいですっっ😆😆💖💖✨


出演者の皆さんとも次々にパチリ〜📷💖✨✨


今回は出演では無かったMAEKENさんが、皆んなの為に暑さを気遣って、またパラソル⛱️と大型扇風機を持って来て下さいましたー‼️

今回も本当に助かりました🙏✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨✨



今回の出演者さん&タイムスケジュールは以下の通りでした😊✨


①13時30分:おさぎ 

②14時10分:keika 

③14時50分:手話舞くらぶ

④15時30分:タケダサチコ

⑤16時10分:Mii Kids Dance project

⑥16時50分:柴田ヒロキ

⑦17時30分:榎ありさ 

18時頃集合写真 



暑い中ではありましたが、暑さに負けずに、それぞれに本当に素晴らしいステージを披露されていました🙌🙌✨✨


恒例の集合写真📷✨やはりキッズダンスの皆さんが入ると、いつもよりさらに元気が増す感じがしますね😆😆✨✨



今回もとても楽しくライブ出演をさせて頂きました🙇‍♀️✨

企画の榎ありさちゃん、本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️✨

そしてスタッフさん、出演者の皆様、ライブを温かく応援して下さったお客様、暑い中本当にありがとうございました&お疲れ様でした‼️


次回は少し涼しくなって、皆様と爽やかにお会い出来るの事を願います😅🙏✨笑



〜おまけ〜

応援に来て下さったかたから、今回も高級菓子のプレゼントを頂きました🙇‍♀️🎁✨✨いつもお気遣い下さりどうもありがとうございます🙇‍♀️✨

大切に頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨