今日から7月ですー‼️2024年も半年経ってしまったなんて、ホント早いです〜💦

今年の夏もあつ〜い夏がやって来ると思いますが、何とか暑さに負けずに頑張りますっっ😅⤴️⤴️✨✨

今月もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨


さて6/29(土)は、海老名中央公園円形ステージにて開催された、榎ありささん企画『キラキライブ』にトップバッターで出演をさせて頂きました〜🎤🎤

総勢8組の、いつもよりさらに豪華なキラキライブでした😊✨✨

そして‼️今回からスピーカーがグレードアップされましたー🙌🙌✨✨

歌っていても、音の迫力が違って感動でしたー😭🎤✨✨


(Photo by  くーちゃん、出演者の皆さん💖)


気付けば、どんどんキラキライブ仲間の輪も広がっていますし、幟も出来ましたし、今回からはスピーカーもグレードアップしました‼️‼️

企画のありさちゃんのパワーには、本当に頭が下がりますっっ🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨


ありさちゃん、スタッフさん、そして、いつもイベントを応援📣して下さるお客様💖✨

本当にどうもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨



今回も懐かしいカバー曲を入れながらライブをお届け致しました😊🎤🎤

歌った後、『涙が出た』など温かいコメントを下さったかたもいらっしゃり、とっても嬉しかったです☺️🙏✨✨

これからも精進して頑張りますっっ‼️‼️


私は用事があった為に、残念ながら一足先に会場を後にしましたが、最後の集合写真に、合成で私も入れてくれましたー🤣

ありさちゃんいつもありがとう〜💖💖✨✨


今回もありさちゃんやkeikaちゃんとパチリ〜📷✨✨

最後まで居れなかったのがホントに残念でしたが、次回こそはまた最後までいるぞー‼️‼️


そして、応援して頂いているかたから、米粉の美味しいヘルシーなマフィンも頂きましたよー🥹✨✨

いつもいつも心より感謝致します🙇‍♀️✨✨



今回も素敵な仲間達とお客様と一緒に楽しい時間を共有出来て幸せでした😊💖✨

またキラキライブで、みんなでキラキラ出来るのを楽しみにしていますっっ😆✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨