6/22(土)はお馴染み、かわさき『いさご通り街角ミュージック』にトップバッターにて出演をさせて頂きました🎤🎤✨✨

(Photo by   くーちゃん)


前日は、梅雨入りもして凄い雨でしたが、ライブ当日の午前中はバッチリ晴れていて、晴れ女パワーを発揮したかのような晴天の中、ライブ出演が出来ました🌞🎤✨


今回も朝早くから、イベント会場に足を運んで下さった皆さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨


今回も写真を沢山撮って頂きました〜📷✨✨

いつもとても嬉しいですっっ🙏✨✨

本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨



今回のセットリストはこちらっっ⬇️⬇️


1.   Reach for the Future(オリジナル・ショートバージョン)

2.   空と君とのあいだに(カバー曲)

3.   Moon River(カバー曲)

4.   螺旋の記憶(オリジナル・ショートバージョン)


限られた時間の中で、畳み込んでお届けした感じではありましたが、初めてライブで歌ったカバー曲もあり、楽しかったです😆🎤✨


温かいお手拍子、ご声援、どうもありがとうございました🙇‍♀️✨✨



ライブ後にまた写真撮影しましたよ〜🎵

パチリ〜📷✨

 

今回、初めて私のライブを見たと話しかけて来て下さったかたもいらっしゃり、とても嬉しかったです☺️☺️✨✨



短い時間ではありましたが、皆さまのおかげで、今回もとても楽しくライブ出演をする事が出来ました😊😊✨✨



帰り際にサックス🎷プレイヤーのAMIYさんとお会い出来たのでパチリ〜📷💖✨✨

またゆっくりご一緒したいです😊💖✨✨


そして、今回もスタッフさんが美味しいお昼を用意してくれましたよー😋💖✨

冷たいとろろ蕎麦に、トウモロコシ🌽とメロン🍈〜💖💖✨✨

夏メニューな感じで、めちゃくちゃ美味しかったです😍😍💯✨✨

愛のあるお昼ごはんを、いつもありがとうございますっっ🙏✨✨




今回また素敵なプレゼントも頂きましたっっ🙇‍♀️✨✨

金魚をモチーフにした涼し気なゼリーです〜😍😍✨✨

袋から既に可愛い〜💖💖✨✨

大切に頂きますっっ🙏✨✨


そしてライブ出演の後は、また都心部に向かい、事務所のお仕事で、レコーディングに行きました〜🎤🎤✨✨



バタバタな1日ではありましたが、充実した1日でした‼️‼️


主催者様、スタッフの皆さま、いつも温かい応援をして下さる皆さまに感謝を込めて😊💖💖✨✨

また次回も元気に川崎イベントでお会い出来るのを楽しみにしています😊⤴️⤴️✨✨