先日、都心部に用事があった為、その勢いで綺麗な紫陽花を見れたらいいなーと思い、紫陽花散策に行ってきましたよー🚶‍♀️🚶‍♀️✨✨

場所は文京区白山にある『白山神社』ですっっ⛩️



綺麗な紫陽花が見れる事でも有名との事で、私は初めて足を運びましたが、本当に沢山の紫陽花が咲いていて、大感激でしたー🤩🤩✨✨


時期的に終盤な感じではありましたが、まだ綺麗な紫陽花が見れて嬉しかったですっっ☺️☺️✨✨


しかも、色も種類も豊富‼️‼️心躍りましたよ〜😆✨✨

紫陽花って、ハート型に見える紫陽花もあって、可愛いです🥰💖💖✨✨



境内に可愛い猫ちゃん発見‼️👀💖✨

近づいてもゆったり寝ていて、人に慣れてる感じでした😺💖✨


散策のお供、推しの煉獄さんはいつも登場‼️(笑)

煉獄:『うむ‼️紫陽花、綺麗だな‼️』


隙間時間で行った散策でしたが、白山神社で綺麗な紫陽花が見れて、今年の紫陽花の素敵な思い出が出来ました✨✨

白山神社様、ありがとうございました🙏



来年は、あじさい祭りがやっている時にぜひ行きたいなぁと思います😊✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨