5/30〜6/30の期間限定で行われているコラボイベント『鬼滅の刃✖️極楽湯 ラクスパ』に行ってきましたー🙌🙌🙌✨✨


2年前にも足を運びましたが、またこうして今回もコラボイベントが開催されて、とっても嬉しいですー😆😆😆💓💓

やはりの推しの煉獄さんとパチリ〜😍😍😍✨✨



ワクワクで中に入ると、描き下ろしイラストのキャラクターパネルや、のぼり、タペストリーなどが装飾されていて、アニメの場面写を使って、館内利用の注意喚起をしているのも、楽しいですっっ😆😆✨さらには、キャラクターの館内放送もあり、鬼滅ファンには堪らないコラボイベントとなっておりますっっ😆😆⤴️⤴️💖💖✨✨


フォトスポットにはかなりテンション上がりました〜😆🙌🙌💖💖✨✨


せっかくですから、まずはお風呂に入りましたよー♨️✨

コラボ風呂の日を選んで行ったので、煉獄さんのイメージのお風呂に入る事が出来ました〜🥰🥰♨️✨

少し温度が熱かったような、、、😅

さすが煉獄風呂です(笑)



幸せなお風呂タイムの後は、いよいよコラボフードを食べつつ、買ったグッズやランダムノベルティーの開封の儀を楽しみましたー🙌🙌✨✨


もちろん、煉獄さんのイメージのメニューを注文🎵💖✨

*けっこうな量ですが、2人で食べています(笑)



煉獄さんのイメージのパスタに乗っているロングソーセージがインパクト大でした〜👀‼️‼️

辛いパウダーが横に付いていましたが、自分の好みの辛さに調節出来て良かったです👍✨

ドリンクも爽やかなグレープフルーツ味で美味しかったですっっ😍😍✨✨


さらにっっ‼️‼️コラボフードやドリンクにランダムで付いてくるコースターで煉獄さんが出て嬉しかったですっっ😍😍✨✨


豚キムチ丼も美味しかったですが、けっこう味が濃い感じでした〜‼️

もう1杯くらい白いご飯が欲しかったです(笑)⬅️食べ過ぎ。


一緒に行った仲間は、しのぶさん推しですので、しのぶさんのイメージの『ばらちらし』も注文🎵✨

イクラがたっぷり海の幸満載なちらし寿司で、私も少し頂きましたが、とっても美味しかったです〜😍😍✨✨




そしてー‼️グッズの開封の儀〜‼️‼️ランダムマフラータオルの煉獄さんを狙っていましたが、カナヲちゃんが出ました〜‼️


でも、柱稽古ランダムフレークシールに煉獄さんが出てくれたり、柱の稽古キャンディーに付いてくるランダムシールにも煉獄さんが入っているシールが出てくれたのは嬉しかったですっっ🙌🙌✨✨



うちわも買ってしまいましたー😆😆💖✨✨

大きさが持ちやすい大きさで、この夏、大活躍しそうな予感ですっっ👍👍✨



ランダムマフラータオルの煉獄さんが心残りで、期間中行けそうでしたら、また行ってしまうかも⁉️ですが😅、すっごく楽しめましたー🙌🙌🙌✨✨

鬼滅の刃ファンのかたには、ぜひぜひオススメですっっ💖💖✨✨

最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨