5月19日(日)は、お馴染み川崎でのイベント『いさご通り街角ミュージック』にて恒例のトップバッターで出演をさせて頂きました〜😊🎤✨


曇りでしたが、気候的にはちょうど良い感じで、良かったです😊👍✨


いつも来て下さるかた、久しぶりにお会い出来たかた、初めてお会いしたかた、午前中から、沢山の方々にライブを観て頂く事が出来て、とても嬉しかったですっっ😆😆😆✨✨


Photo by  くーちゃん



久しぶりに応援に駆けつけてくれたかたが、アップテンポの曲の時、客席で凄い踊ってくれて、嬉しかった&楽しかったですー😆😆😆⤴️✨✨


18分の持ち時間でしたが、ショートバージョンでお届けして、4曲披露させて頂きました‼️‼️


温かい拍手やご声援、本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨



今回も沢山の写真や、お菓子のプレゼントも頂きまして、いつもいつも感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨


お昼はスタッフのかたが、美味し〜い、とろろソバを作ってくれました〜😍😍🙌🙌✨✨

焼きネギと焼きナスがアクセントになっていて、絶品でした😋💖✨

しかも、スイカ🍉も用意してくれまして、私にとって、今年初スイカでしたー🙌🍉✨✨

甘くて美味しかったですよー🥰✨

いつも美味しいお昼を用意して下さり、ありがとうございます🙇‍♀️✨✨


素敵な出演者の皆さんとも写真を撮りましたよー😆😆💖💖✨

SACHiNAさん、星野奏子さん、昭和歌謡アイドル♡りなさんとパチリ〜📷💖✨



短い時間の滞在ではありましたが、とっても楽しくて、素敵な時間を過ごす事が出来ました‼️


主催者様、スタッフさん、出演者さん、そして午前中から会場に駆け付けて下さり、温かい拍手とエールを送って下さったお客様✨✨


心からありがとうございました🙇‍♀️✨✨

また次回も元気にお会い出来るのを楽しみにしております😊✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨