鬼滅の刃の新シリーズアニメ『柱稽古編』も始まり、色々なコラボキャンペーンやイベントも増えてきましたー🔥🔥🔥


4/26〜7/25の期間限定で、銀だこと鬼滅の刃がコラボしていて、煉獄さんと宇髄さんのコラボメニュー第2弾が5/17から始まりましたので、行ってきましたよー💨💨




推しの連獄さんがラインナップされると本当に嬉しいですっっ😆😆💓💓⤴️✨✨

今回の描き下ろしも可愛い〜😍😍✨✨


『炎のコク旨てりたま〜派手派手あられ仕上げ〜』‼️

写真で見る感じですと、なかなかボリュームがあって、美味しそうですー😋✨




コラボメニューを買うと、オルジナルスリーブと、10種のランダムでコラボカードが1枚貰えますっっ‼️

狙うは、今回の描き下ろしの煉獄さんが欲しいですが、結果はいかに⁉️⁉️


今回は2個ゲットしましたよー‼️‼️


たこ焼きは、まさに『コク旨てりたま』‼️大きなたこ焼きに、ネギ、てりソース、卵サラダ、甘辛チリソースがトッピングされていて、仕上げには宇髄さんの派手派手あられが乗っていますっっ😍😍✨✨

チョイ辛な感じがまた、食欲をそそります〜‼️けっこうボリュームがありますので、私は1食分はこれ1個で充分でしたー‼️


そして、コラボカードは、、、、、ドキドキ、、、💓💓✨





名場面カードの煉獄さんと炭治郎でしたー🙌🙌✨

煉獄さんが来てくれたので嬉しいですが、描き下ろしのカードもぜひ狙いたい感じではありますー🔥🔥

期間中、行けそうな時にはまた買いに行って来まーす💨