5/10は推しの煉獄さんお誕生日ですっっ🙌🙌🎂🎊㊗️✨✨


昨年も足を運びましたが、今年もufotable cafeTokushimaにて煉獄さんのお誕生日のお祝いをしたく、今年も徳島へ来ましたー🧳✨


早めに徳島入りをして、せっかくですので観光も楽しもうかと思い、人生初で、鳴門海峡の渦潮を見に行きましたー🙌🌀🌀✨✨


お天気にも恵まれ、無事に『鳴門公園』に到着〜♫✨✨


もう、本当に綺麗な景色で、着いた瞬間から大感動でしたー🙌🙌✨✨



橋の上から渦潮が見れるという『渦の道』へ‼️

果たしてどんな景色が待っているのでしょうかー⁉️ドキドキドキドキ、、、、、💓💓💓



すごぉぉ〜〜〜いっっ🙌🙌✨✨絶景ですー😭😭✨✨

足元からも渦潮が見れるという迫力‼️‼️👀✨✨

私が行った時は、干潮の大潮が見れましたー🌀🌀✨

煉獄さんも渦潮に驚いているご様子‼️笑


煉獄:『ぐるぐるしているぞ‼️血鬼術か⁉️』


クルーズ船が渦潮の近くを走っている様子も見れましたー‼️🚢✨✨



とにかく海が綺麗で、透き通っていましたー🌊✨✨


黒船の帆船も登場‼️けっこう近くまで来てくれましたよー‼️🙌✨



大満足で渦の道を後にして、その後、すぐ横にあった公園で写真を撮りましたー‼️📷✨


ここから見える景色もとーっても綺麗でした🥰🥰✨✨



お腹も空いてきたので、お昼にしましたよー‼️

うどんとおにぎり🍙のセットに、嬉しい茎わかめも付いていました😍😍✨


うどんに乗っている具材は、ワカメやナルト🍥などでシンプルですが、凄ーく美味しかったです😍😍✨✨



デザートには、なると金時の芋みつソフト🍦を頂きました🍠💖✨

お芋が濃厚で、とても美味しかったです😍😍😍✨✨

渦潮とお昼を楽しんだ後は、いよいよ徳島駅に向かうのでした🚌💨💨


次の日記へ続く➡️➡️➡️