GWもあっという間に過ぎ、GWの休日を満喫した後は、平日に戻りたく無い〜💦と思っているかたも多いのではないでしょうかー⁉️

私は、逆にGWは働いていましたので、めちゃくちゃ忙しく過ぎていきました〜😅


さて、また推し活の内容になりますが、5/3、4、5の3日間限定で、お台場アクアシティにて『鬼滅の刃 目指せ最強隊士❗️入隊修行だ‼️すごろくパーク』というイベントが開催されていました🙌✨✨



4/25に発売された鬼滅の刃ゲームのイベントでしたが、実際にゲームの試遊が出来たり、体験型すごろくゲームが出来たりするという楽しい内容のイベントで、期間中に都内に行く用事と無理やりくっつけて、お台場に行ってきましたー🙌🙌🙌✨✨



私はゲームはやらないのですが、ゲームの試遊をすると、ランダムステッカーが貰えるとの事で、試遊にチャレンジ〜‼️‼️

でも、試遊するのも凄い並びました😥💦


無事に整理券をゲット出来た後、ゲームまでの待ち時間中に、隊士のすごろくで写真撮影しましたよー📷💖✨

もちろん、煉獄さんのすごろくでパチリ〜📷✨

可愛い〜😍😍😍✨✨


体験型のすごろくゲームもチャレンジしましたよー‼️

個人的には、ゲームよりこちらのほうが良かったです😅(ゲームは普段やらないので試遊は難しかったです〜💦)


無事に修練を終了して、修了証を頂きましたー🙌🙌✨✨


そして、、、気になるランダムステッカーの結果は、、、、⁉️⁉️



炭治郎でしたー‼️😅

楽しくて、写真も沢山撮れたので良かったです👍✨




最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨