振り返り日記になりますが、5/5 (日・祝)は、江戸川区瑞江にあるライブレストラン『HOTコロッケ』にてライブイベントに出演させて頂きました😊🎤🎤✨



古くからの大切な音楽仲間の1人『モーリー』の単独ライブイベントで、毎年5/5に開催しており、今年で第18回目だそうです〜‼️凄い‼️👀✨✨

私も殆ど毎年、出演参加させて頂いておりますが、ここ数年は、大体同じメンバーで開催〜‼️

顔触れが同じですと、安心感があります〜👍👍✨✨



出演前に、まずは腹ごしらえ🍽️✨

今回も凄い沢山食べてしまいました(笑)

でもやはり私は、HOTコロッケに来たら、名物のホットコロッケと、おまかせサラダ🥗は、絶対に外せません〜👍👍✨✨

おすすめメニューのバジル味のペンネも、とても美味しかったです😍😍✨✨

(食べる時には、いつも推しの煉獄さんが登場します‼️笑『うまい‼️』)


さぁ‼️いよいよイベントスタートですっっ‼️‼️


今回のスケジュールは、


①18:10〜18:50 宮島久男

②19:00〜19:40 松浦さだ吉

③19:50〜20:30 タケダサチコ

④20:40〜21:30 モーリー


以上の個性豊かな楽しいメンバーでお届け致しました🎵✨




今回も沢山、写真を撮って頂きました📷✨✨どうもありがとうございます🙇‍♀️✨✨


ライブの中で、モーリーとのコラボもお届け致しました〜🎵✨✨



私の中ではモーリーとのコラボ、すっごく面白くて楽しいので、ぜひ沢山の方々に見て頂きたいなぁと思っています😆👍✨


最後は大トリ、モーリーの登場‼️‼️

やはりモーリーの『異邦人』で今回も腹がよじれました🤣🤣👍✨✨



今回もHOTコロッケで、楽しいライブと美味しいお料理で、皆さんと素敵な時間を過ごす事が出来ました☺️✨✨

またHOTコロッケで歌えるのを楽しみにしています😊🎵✨✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました🙇‍♀️✨✨