4月25日に、鬼滅の刃の家庭用ゲーム『鬼滅の刃 目指せ!最強隊士!』が発売されますが、その広告が期間限定で、主要都市にて大型野外広告を掲出しているとの事で、私は渋谷駅に見に行ってきましたー🏃‍♀️🏃‍♀️💨


渋谷駅の場所はこちらっっ➡️*半蔵門線 渋谷駅B2Fコンコース

(メトロ副都心線・東急東横線~メトロ半蔵門線・東急田園都市線)

 

28日までの掲示らしいので、見たいかたはお早めに〜‼️‼️


若干迷いながら無事に到着‼️ゲームはやらない私ですが、巨大広告に大感激でしたー🙌🙌✨✨


煉獄さ〜〜ん😍😍😍✨✨


しかし、さすが渋谷‼️人の通りが凄くて、写真を撮るのがけっこう大変でした😅💦



無限列車編は終わってしまっても、度々、推しの煉獄さんに会えるのが嬉しいです〜😍😍✨✨



無事に広告を見た後は、そのまま半蔵門線で、錦糸町に行き、亀戸天神の藤まつりに行ってきましたよー🙌🙌✨✨


ずっと行ってみたかったのですが、これまで行った事がなくて、ついに‼️足を運びましたー😭✨✨✨


さすが東京一の藤の名所と言われる場所‼️‼️もう、本当に沢山の藤が咲いていて、凄く綺麗でしたー😍😍😍✨✨

見頃の時期に来れて、とても嬉しかったです😊✨✨



鬼滅の刃の世界でも藤の花は重要な花ですが、鬼滅好きのかたにとっては、聖地的な場所に感じるかも⁉️⁉️




煉獄ぬいさんも、藤の名所に来れてご満悦の様子(笑)💖💖✨✨



藤の家紋のお店を発見〜‼️👀✨✨ホントに鬼滅の世界のようになってきました、、、😅


ここに来れたご縁を感謝しながら、心ゆくまで散策して、亀戸天神を後にしました🚶‍♀️✨


本当に見事な藤の花を見れて大感激でした〜🤩🤩✨✨


帰りには、かの有名な元祖くず餅『船橋屋』に立ち寄りましたよー🍵✨

期間限定の藤のお汁粉を頂きましたが、紫芋のお汁粉で、お芋が濃厚で粒あんとの相性良く、とーっても美味しかったです😍😍✨

くず餅はさすが、江戸時代からの歴史を持つ、元祖くず餅‼️

弾力があり、プルプルのくず餅で、この上無いくらいに美味しかったです😍😍😍✨✨



また足を運びたいスポットの1つとなりました😊👍👍✨✨


最後までお読み下さりどうもありがとうございました🙇‍♀️✨✨




〜おまけ〜

帰りの電車乗り換えの時、駅構内で沖縄物産展をやっている場所があり、守り神シーサーのぬいぐるみクジがあって、下位賞の小さいシーサー様をゲット〜‼️‼️

煉獄さんのぬいぐるみと、どこか似ている⁉️笑笑

お土産には、船橋屋のくず餅を買いましたが、そう言えば2021年に、煉獄さんとコラボしていた事を思い出しました、、、✨✨