桜が満開〜🙌🙌🌸🌸🌸✨✨

しかし、桜の時期は天気が良くない日も多いように思います〜☔️

雨や強風の影響で、せっかくの桜があっという間に散ってしまったりしますので、桜は綺麗に咲いているのを見かけた時に撮るのがポイントだと思っている私ですが、まさに満開の時🌸、横浜の桜の名所の1つ、大岡川の川沿い(日ノ出町近辺)で撮った写真を掲載致します😊🤳✨

良かったらどうぞご覧下さいませ🌸🌸🌸



少し濃いピンクの桜も見かけました🌸🌸🌸

とっても綺麗です😍😍✨✨



今年も見事な桜が見れて、本当に嬉しいです😍😍😍🌸🌸🌸✨✨


桜バンザイです🙌🙌🙌🌸🌸🌸✨✨




大岡川の夜桜(日ノ出町近辺)🌸✨


ライトアップされていて、夢のように綺麗でした😍😍😍✨✨

けっこう夜遅くに行ったのですが、ライトアップされていたので、綺麗に撮れましたー🙌🙌✨✨



神秘的〜😍😍😍✨


そして、やはりの煉獄さんのぬいぐるみ登場‼️(笑笑)

今年も推しと桜を一緒に撮れて幸せ😍😍💖✨




〜おまけ〜

この時期、街を歩いていると、桜だけではなく、色々なお花を楽しめます😍😍😍💖✨✨

綺麗な水仙が沢山咲いていました✨✨

そして、水仙に囲まれたチューリップ🌷も可愛かったです😍💖✨




この後も、まだまだ春散策日記を上げて行く予定ですので、お楽しみに〜😊🎵