煉獄さんのコラボメニューを食べて大満足した私は、園内散策に出かけましたー🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


写真を載せきれないくらいですが、良かったらどうぞご覧下さいませ😊✨✨

本当に夢の国に来た気分になれました😆💓💓✨✨



『藤の花の食事処』も発見〜‼️‼️(でもこちらには入りませんでした💦)



ジュラシックパークエリアに行きました〜🦕🦖アトラクションに乗りたかったですが、待ち時間が長くて断念💦💦



散策しているとパレードが見れましたよー🙌🙌🙌✨✨

すっごい華やかで可愛かったですっっ😍😍😍✨✨



横浜市民としては、みなとみらいでピカチュウを見かける事が多いですが、ここでもピカチュウに会えて嬉しかったです(笑)



キティちゃんやセサミストリートエリアにも行ってみましたよー🎀✨✨

お子さま向けエリアな感じでしたが、とても可愛かったですー😍😍✨✨



ハリーポッターエリアへ‼️‼️ここでもアトラクションに乗りたかったですが、待ち時間が長過ぎて断念〜😭😭💦

汽車と煉獄さんは、やはりお似合いです(笑)🚂


本当にハリーポッターの世界に紛れ込んでしまったかのような感動‼️‼️✨✨

美し過ぎます〜🥹🥹✨✨✨




そして、、、、『JAWS』‼️‼️‼️🦈🦈

何度見ても、JAWSのオブジェは凄い迫力ですっっっ👀‼️‼️‼️

他のアトラクションに比べると、比較的待ち時間が短かったので、乗りましたよー🛥️🙌🙌✨✨

しかも、結果的にJAWSには2回乗りました👍✨2回乗るとジョーズが怖いというより、愛着が湧いて来て、帰りにジョーズのマスコットも買ってしまいました(笑)🦈🦈✨




ミニオンエリアも散策しましたが、こちらも大人気過ぎて、かなりの人で賑わっていましたー‼️

ミニオン可愛い〜😍😍💖💖✨✨


次の日記へ続く➡️➡️➡️