3/1に誕生日を迎えた私ですが、有難い事に、沢山の方々にお祝いをして頂きまして、さらに先日は、誕生日の後日祝いとして、横浜中華街の老舗人気有名店『萬珍樓』にコースランチを食べに行きましたー🙌🍽️🎉㊗️🙇‍♀️✨✨


普段私のお昼は、お弁当を持参して、節約モードが多いので、中華街の高級料理店でコースランチなんて滅多に無いので、とっっても嬉しかったです〜😆😆😆🙌🙌✨✨✨


さすが萬珍樓‼️入り口から既に高級感が凄いですっっ👀✨✨✨

お料理の内容は『『朱雀前菜・海鮮きのこのスープ・海鮮二種作り(海老の柚子ソース・白身魚のチリソース)・二種揚げ物(春巻・揚げ大根餅)・大山鶏と里芋の南乳煮込み・窯焼き叉焼とキャベツの炒飯・杏仁豆腐 山桃シロップ』

でしたー☺️☺️✨✨



出てくるお料理、全て美味しくて上品で綺麗で、量もちょうど良い〜😍🍽️✨✨


デザートの杏仁豆腐が用意されたところで、突然のサプライズが‼️‼️‼️👀✨✨

スタッフのかたがハッピーバースデーのお祝いで、バースデーの帽子を被せて下さり、嬉しい『桃まん🍑』のプレゼントを頂きましたー🙌🙌✨✨


こんなに色々なところでお祝いされて幸せですっっ😭😭😭✨✨

桃まん🍑可愛い〜😍😍😍✨✨



本当に萬珍樓に大満足ですー🙌🙌✨✨

五つ星〜‼️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

また特別な日にはぜひ利用したいですっっ✨✨


萬珍樓に大満足した後は、『横浜大世界』の中にある『トリックアート』に行ってみましたー♫✨✨


トリックアートは、まさにその名の通り『絵』ですが、その絵に合ったポーズなどを取りながら写真を撮ると、本当にその世界に入り込んでいるように見える不思議‼️👀まさにトリックです〜‼️


面白い写真が沢山撮れましたので、どうぞ〜😆👍✨


私が登ろうとしている階段は、本当は階段じゃない⁉️

モナリザが抱いている猫、私も触らせて貰いました⁉️⁉️



沢山の仮面の中に私がいる⁉️⁉️笑

卵から生まれた私です〜⁉️🐓笑


雑誌の表紙になってみたり、、、🤩✨✨


そしてー‼️‼️‼️『ベルサイユのばら』のトリックアートがありましたよー😆😆😆

すごーい‼️ベルサイユのばらの世界に入り込んだみたいですー🌹🌹🌹✨✨



オスカル様の手のひらで転がされたり、お姫様抱っこ‼️‼️そして、アンドレ様の壁ドン‼️😆😆💗✨✨

夢のような写真が沢山撮れましたー😍😍✨笑笑



豪華なランチからトリックアートまで、とっても楽しいひと時を過ごす事が出来ましたー😆😆✨✨

やはり横浜は最高ですっっ🙌🙌✨✨また中華街に遊びに行きたいと思います😊✨✨


最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️✨✨