もはや、私の中では春の恒例行事のようになっていますが、今年も三浦海岸に河津桜を見に行ってきましたよー🙌🌸🌸🌸✨✨


https://miurakawazuzakura.wixsite.com/index



私が行った時には7分咲きくらいで、場所によって、まだ蕾が多かったり、満開の場所もありました🌸🌸✨✨

この日はお天気にも恵まれて、良いお花見日和となりました〜😊🌸🌸✨✨


河津桜を見ると、春の訪れを感じます☺️✨✨

濃いめのピンクの桜、本当にキレイです😍✨✨駅前も、出店が沢山出ていました🎵



桜まつり会場の『小松ヶ池公園』方面に歩いて行く途中、お寿司屋さんで、ランチを食べましたー😍✨✨

豪華で美味しい海の幸たっぷりな『ちらし寿司ランチ』(1300円)‼️‼️

とっても幸せなランチタイムでした〜🍣😍😍😍✨✨



美味しいランチに大満足の後は、またテクテク散策へ、、、🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

キターッッッ‼️河津桜と菜の花のコラボ🙌🙌🙌✨✨

キレイ過ぎでしたー🌸🌼🌸🌼😍😍😍✨✨



やはりここでも、煉獄ヌイさん登場‼️もう3年連続くらいで、一緒に河津桜を見に来ています(⬅️オタクの鑑になりつつあります、はい。笑)


さぁ、いよいよ桜まつり会場が近づいて来ましたよー‼️‼️🌸🌸🌸



桜まつり会場は、屋台が出てはいましたが、平日だった事もあったのか、やっていない屋台もあり、ちょっと静かな感じでした、、、。

(個人的には、混んでいるより良かったです👍)


屋台で、大好きな五平餅を見つけたのでゲット〜👍👍👍✨✨(⬅️好きな食べ物が渋いです😅はい。)


河津桜を見ながら五平餅を食べて、最高に至福な時間でした😍😍😍✨✨


そして、また散策していくと、広大な大根畑登場‼️‼️

この数年、大根畑でも煉獄さんと写真撮っていますが、やはり今年もパチリ〜📷✨笑

大根の葉っぱに紛れていても存在感ある煉獄さん💖💖✨



タイミング良く、京急電車と河津桜の写真も撮れましたー🙌🚃🌸✨✨

煉獄ヌイさんも、河津桜にご満悦のご様子です🌸🌸✨✨

『うむ‼️綺麗だな‼️🌸』



私は桜が大好きなので、河津桜〜ソメイヨシノ〜八重桜のトリプル桜オンパレードを今年も楽しみたいと思います🌸🌸🌸


まずは綺麗な河津桜を見れて、本当に幸せでした😊💖✨✨

ぜひ皆さまも三浦海岸桜まつりに足を運んでみてはいかがでしょうか⁉️



最後までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️✨✨