今日もポカポカ陽気の富士でした。

十二月三日 一二三の日ですね。しかも、もうすぐ満月。

今年を振り返り、そして来年の志をはっきりさせる良い時間が訪れます。

新しい 神氣塗香が完成しました。

引かれる様に製作に入り、一気に神氣まで頂くことが出来ました。

この神氣塗香は 「桜」 という名前を頂きました。

ほんのり甘く 花の香りも感じます。


今年の喜びを増幅してくれる香りです。 

今回はスペシャルな波動も転写しております。

 三本しか作れませんでした。三本限定で販売いたします。

 氣になった方はメッセージくださいね。 syotikumura@gmail.com

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然